sample01

人びとを
笑顔にするコーヒー

logo-plus

一般的な焙煎機では、豆に付着した煙の匂いが消えるまで2~3日を要しますが、 当店の焙煎機はコーヒー豆に煙が付着しにくいため、最も新鮮な焙煎直後からお楽しみいただけます。

直火式焙煎機ならではの、ハッキリとした味の輪郭。
コク、香りの際立つコーヒーになります。

sample01 焙煎したて生まれたてのフレッシュな澄んだ味わいから、日ごとに変化してゆく、コク・香りを存分にお楽しみいただけます。

introduction-back-left introduction-back-right

Intoroductionまめやのこだわり

introduction-img01
煎りたて

焙煎直後から酸化が始まる珈琲豆。
大量生産した焙煎豆を量り売りするのではなく、お客様のお好きな豆をお好みの焼き方で生豆を焙煎し常に新鮮な珈琲豆をお届けしています。

introduction-img01
挽きたて

毎朝少量の珈琲豆を焼き、
ご注文をお受けしてからミルで挽きアロマ香るコーヒーの香りを、お楽しみ頂けます。

introduction-img01
淹れたて

焙煎したての新鮮な珈琲豆を 時間を掛けてハンドドリップで 提供いたしております。
いつお店に来ても新鮮で香り高くスッキリとしたコーヒーが お客様の疲れを癒してくれます。

まめやではお客様にご注文を頂いてから、焙煎をする為煎りあがりまでに、少しお時間を頂いています。
予めお電話でご注文いただきますと、お待たせせず煎りたてをご用意できます。

RecommendMenuおすすめメニュー

Online shopオンラインショップ

まめやの味がご自宅でも楽しめます

焙煎から抽出までこだわるコーヒーをご自宅で楽しんでいただく通信販売のページです。
お世話になった方へのギフトや、お中元・お歳暮・内祝いなどにもピッタリです。

Instagram

インスタグラム

mameyafukuokasouhonten